ARIEL婦人

LRIG (エルリグ)

大人の修学旅行♪





先週の土日、大人20人ぐらいで秋田へ。

今回の目的は

日本一と言われる大曲の花火大会です!



まず、朝8時に東京に集合し、主催者のたかちゃんから行程表と名札をもらいました(^-^)


お弁当も買って、新幹線に乗り込み出発〜♪

前日、ほぼ寝てなかった私は車内でおやすみタイム…




東京から約3時間半。
秋田県、大曲駅に到着!

ここから更に40分程電車に乗り、宿泊先のホテルへ移動です。





小一時間 休憩をしていざ花火大会へ!


満員電車に揺られ、大曲駅に到着すると人だらけ〜(>_<)

会場も人、人、人!!
どうやら、全国から人が集まっていたらしい…



私達は、ラッキーな事に花火が目の前で見れる特等席でした!!


花火が頭の上で打ち上がっていて、見上げてると首が痛くなる程。

花火が迫ってくるというか、包まれる様な感じで圧巻です!




大曲の花火大会を見て、

私が今まで見てたのは花火じゃない(>_<)

って思う程、素晴らしくて目からウロコでした。


終始、感動(:_;)

日本一と言われる理由が解った気がした。。。

行った事ない方は、人生に一度は見に行って欲しいな、と思いました☆



ほんとに素晴らしかった〜(≧ω≦)


写真一枚目は大曲の夕焼け空。

二枚目以降は花火です。

2009-08-26 15:50:29投稿者 : 槇山 梨沙
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

あっという間に…

とうとう大阪最後の夜になってしまったぁ(:_;)


ここ二日ぐらいは、ずっと家にいて家族とのんびりしてました♪

やっぱり実家は居心地よくて最高〜!!

ちょっと東京戻るの淋しいな…(TωT)






でも、東京にも友達がいるし、またあっちで相手してもらお〜☆


東京のお友達!

明日からまた仲良くして下さい(≧∀≦)


しばらく関西弁抜けないと思うけど笑わないでね☆笑

2009-08-18 01:30:07投稿者 : 槇山 梨沙
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

懐かしかった。。。

昨日、地元の保育園で一緒に働いてた友達に会いました。


私含め三人いて、一人は人妻なのですが、そんな事も忘れて独身気分の会話で大盛り上がり!

(内容が過激な為、残念ながらお伝え出来ませんが…笑)








後程、新婚さんの新居にお邪魔させてもらって


結婚式のDVDを見る事に。




新婦の手紙のシーンで友達と号泣(:_;)笑

何回聞いても泣けます。
結婚式いいなぁ。。。








ひとしきり泣いた後は、保育園時代の話で爆笑!



泣いて笑って忙しい一日でしたが

すごく懐かしかった(^-^)

2009-08-15 13:40:06投稿者 : 槇山 梨沙
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!